TOPICS

【ドタキャン歓迎!?】合同誕生日イベント参加キャラ大募集!

【ドタキャン歓迎!?】合同誕生日イベント参加キャラ大募集!


毎年恒例、去年と一昨年は無念の中止で配信に切り替えた『コアックマ&アックマ+おたる運がっぱ合同バースデーパーティ』を、今年こそ実施します。

ドタキャンありきで参加キャラ大募集

あらゆる心配がつきまとうご時世、イベント参加に対して「万が一があったらどうしよう」「迷惑をかけたくない」という不安もあるかと思います。
そこで今回の誕生日イベントは、参加表明後もいつでも、当日でも、気軽に(?)参加を取り消していただいてOKとして募集します!
会場は北海道のキャラクターの聖地・ゆにガーデン。
広大な会場と、施設スタッフさんの大きな大きな度量と、急な欠席があっても問題なく進行できるゆるっゆるの内容でお送りします。

主役たちも無理しません。何かあれば迷わず欠席します。
急な欠席は想定内なので、誰にも迷惑になんてなりません。
会えることを楽しみにしてくださるファンのみなさまにはご迷惑をおかけしてしまいますが、きっとわかってくれるはずです。

まずは現地イベントを再開したい、安全に実現したい、それだけです。

こうした事情をフルオープンで募集するため、普通は内部資料としてご案内するキャラ募集要項を一般公開します!

日付:2022/6/18
場所:ゆにガーデン(北海道夕張郡由仁町伏見134-2)
時間:10時~15時
物販:可能(長机1本程度を予定)
PR:ご希望があればステージPR可能
  (進行役がステージをお手伝いすることもできます)
搬入:車での搬入OK(駐車場いっぱいあります)
   遠方の方は配送での搬出入も可能
締切:2022/5/31を参加の一次締め切りとします
弁当:すごく美味しい特製弁当をスタッフの人数分用意してくださいます!

※万が一応募多数だった場合はゆにガーデンさんの控室設定上限数までの先着制とし、超えた場合はお断りする可能性もありますのでご了承ください。

参加希望のキャラクター様には、ステージPR希望の有無やお弁当の数などをお伺いする参加申込書をお送りしますので、下記までご連絡ください。
ご質問や不明点がある方もお気軽にご連絡お待ちしております!

MAIL:info@koakkuma.jp
TEL:011-598-9493(担当:中山)

【ご来場予定のお客様へ】送迎バス運行のおしらせ


今回もゆにガーデンさんがJR北広島駅から送迎バスを出してくださいます!
ゆにガーデンの入場料(大人700円、小学生以下無料)が料金に含まれており、美味しいと評判のランチBOXまでついたオトクすぎる送迎バスです。
公共交通機関でご来場の方はぜひご活用ください。

【発着場所】JR北広島駅東口
【料金】お一人様2,000円(税込)
※料金に含む内容:入園料+特製ランチBOX(デザート付き)
※今年は「ドリンク付き」ではなく「デザート付き」です
【時間】往路 9:30発 - 10:00着
    復路 15:30発
【乗車条件】
①乗車時:検温とアルコール消毒のお願い
②乗車時:マスク着用(未着用の方は乗車不可)
③37.5℃以上の熱がある方は乗車不可
※完全予約制
※定員30名になり次第終了

<ご予約>TEL(ゆにガーデン):0123-82-2001

感染症対策にまつわるお願い

・新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、イベントの開催を中止させていただく場合があります、予めご了承ください。
・ご来場前に検温をお済ませいただき、発熱(37.5°以上)、頭痛、せき・のどの痛み、嗅覚・味覚の違和感、倦怠感など体調に違和感の ある方は来場をご遠慮ください。
・基礎疾患をお持ちの方は各機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。
・場内では必ずマスクをご着用の上、咳エチケットにご協力をお願いいたします。マスクを着用されていないお客様は、ご入場をお断りする場合がございます。
・手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。手指用消毒液は各所に設置しておりますのでご利用ください。
・お客様同士の距離を十分に保ってお楽しみください。
・キャラクターの移動中に立ち止まって撮影には応じることはできませんのでご了承ください。
お客様にはお願い、ご不便をおかけいたしますが、会場ではスタッフの指示に従いご理解とご協力をよろしくお願いいたします。