TOPICS

キャラクターサンタパレード@お見世ば

キャラクターサンタパレード@お見世ば

キャラクターサンタたちがお見世ばに続々登場!
当日は各サンタたちのPOP UP SHOPに加えて、サンタ来店中には聖なるチェキ会も開催。
クリスマスイブイブの週末は、お見世ばでキャラサンタたちと過ごしませんか?

2023/12/23(土)
11時~18時
会場 お見世ば(札幌市白石区菊水2条3丁目2-18 アビタシオン菊水2F)
参加キャラ
 おたる運がっぱ
 またぎのもみじちゃん
 ジンギスカンのジンくん
 ネコ影
 コアックマ
 アックマ
 やべーべや(※参加の有無は当日決定)
※キャラサンタは入れ替わりでの登場です。

キャラサンタ来店スケジュール
12時~ おたる運がっぱサンタ
13時~ もみじちゃんサンタ
14時~ ジンくんサンタ
15時~ ネコ影サンタ
16時~ 双熊サンタ
17時~ シークレットべやたんサンタ
※17時~のシークレットべやたんサンタは、当日14時まで行われている主催イベントのお片付けが間に合えば駆けつけてくれます。無理はしてほしくないので参加の可否は当日までわかりません。ご了承ください。

キャラサンタとの聖チェキ会

キャラサンタ来店中に、来店中のサンタとの聖なる2ショットチェキ会を行います。
チェキ会参加チケットは1サンタにつき最大30枚。
事前のネット予約(Max20枚)と当日の会場販売(10枚~ネット販売残数)の2種類。
ご購入制限はありません。
チェキ会の売上はサンタたちのトナカイ代(?)になりますので、ふるってご参加ください!

チェキ会参加チケットに整理番号はありません。
チケットをお持ちの方全員必ず撮影できますので、その場での先着順での撮影となります。
お帰りの時間等でお急ぎの方はスタッフにお申し付けください。

チェキ会参加チケット:1000円
チェキ会参加チケット事前予約はCOREFUNにて
→聖チェキ会参加チケット(2023/11/22 18時~発売開始)
シークレットべやたんサンタは参加の可否が当日までわからないため、チェキ会チケットは当日の会場販売のみとなります。

スペシャルPOP UP SHOP

来店するサンタたちのグッズがお見世ばに勢ぞろい!
クリスマスにちなんだスペシャルなアイテムもあるかも?

お見世ばへの入場は無料ですので、ぜひお立ち寄りください!