TOPICS

【締切ました】ゆにガーデン合同誕生日会 参加キャラ大募集!

【締切ました】ゆにガーデン合同誕生日会 参加キャラ大募集!


毎年恒例『おたる運がっぱ+コアックマ&アックマ合同誕生日会』開催決定!

【2023/4/21追記】
雨天決行(屋内に変更して実施)仕様での開催上限に達したため、参加キャラの募集を締め切らせていただきました。
このあともしキャンセルが出た場合は追加で募集させていただきます。
よろしくお願いいたします。

ゆる~っと参加キャラ大募集。ポスター掲載は4月末まで!

会場はゆにガーデン。
北海道のキャラクターイベントの聖地です!

ありがたいことに全国各地のイベント現場でたくさんのキャラさんから「いつかゆにガーデン行きたい」という言葉をいただきます。
内地からは海を越えてのご参加となりますので「やっぱり行けなくなっちゃった」という場合も想定内として「ゆる~っと」募集します。
以下の募集要項をご確認いただきご不明なことがあれば遠慮なくお問い合わせください。

日付:2023/6/18(日)
場所:ゆにガーデン(北海道夕張郡由仁町伏見134-2)
時間:10時~15時
物販:可能(長机1本程度を予定)
PR:ご希望があればステージPR可能
(進行役がステージをお手伝いすることもできます)
搬入:車での搬入OK(駐車場いっぱいあります)
遠方の方は配送での搬出入も可能
締切:【一次締切】2023/4/30 ※ここまでに参加が確定したキャラさんはポスターに載ります。
【最終締切】2023/5/31 ※5月以降に参加が決まったキャラさんはポスターには掲載されません。
弁当:ゆにガーデンさんが特製弁当(とっても美味しい)をスタッフの人数分用意してくださいます!

万が一応募多数だった場合はゆにガーデンさんの控室設定上限数までの先着制とし、超えた場合はお断りする可能性もありますのでご了承ください。

参加希望のキャラクター様には、ステージPR希望の有無やお弁当の数、その他注意事項を記した参加申込書をお送りしますので、下記までご連絡ください。
ご質問や不明点がある方もお気軽にご連絡お待ちしております!

MAIL:info@koakkuma.jp
TEL:011-598-9493(担当:中山)

【ご来場予定のお客様へ】送迎バス運行のおしらせ


ゆにガーデンさんがJR北広島駅から送迎バスを出してくださいます!
豪華で美味しいと評判のランチBOXまでついたオトクすぎる送迎バスです。
公共交通機関でご来場の方はぜひご活用ください。

【発着場所】JR北広島駅東口
【料金】2400円(税込)
※料金に含む内容:入園料+特製ランチBOX(デザート付)
【時間】往路 9:30発 - 10:00着
復路 15:30発
【乗車条件】
37.5℃以上の熱がある方は乗車不可
※完全予約制
定員22名になり次第終了

定員追加分含めて、送迎バスのご予約は満席となりました。

<ご予約>TEL(ゆにガーデン):0123-82-2001

イベント開催に関するお願い

・発熱(37.5°以上)の方、体調に違和感のある方は来場をご遠慮ください。
・雨天時は屋内に場所を変えて開催します。その際は従来と違うイベント進行になりますのでスタッフの指示にしたがってイベントのスムーズな運営にご協力をお願いします。

6/17(土)について

イベント前日の6/17(土)はゆにガーデンでのイベント開催はありません。
コアックマ&アックマは札幌のお見世ばにて誕生日グッズの先行発売会やイベント前夜祭配信(無観客配信)を行いたいと企画中です。
こちらについては状況が整い次第別途発表いたしますので今しばらくお待ちください。