TOPICS

もちつき大会inゆにガーデンを配信します

あの!もちつきを!配信で!

コロナ前は毎年1月にゆにガーデンで行われていたもちつき大会。
なぜかおもちをつこうとすると猛吹雪になるもちつき大会。
のんびりゆっくり冬の北海道を満喫できるイベントとして大人気のもちつき大会。
それが出来なくなってはや2年。

集まれ!亜空間に!
ということで、配信でもちつきをします。

みんなでもちをついたり、おしゃべりしたりする配信です。
録画録音はNGですが、スクショは自由にOK!
お気に入りのシーンの思い出をSNSにアップしてください。

共通ハッシュタグ:#ゆにもちつき大会

<配信特典>
現地でスタッフが撮影したスナップ写真を、後日限定ページに期間限定で公開!
配信では見ることが出来なかった角度の写真をお手元に保存できます。
アーカイブ期間終了後、ツイキャスメッセージで限定ページURLをご連絡いたします。
イベントの思い出として、お気に入りのショットを自由にダウンロードしてください♪
※特典写真のSNSへの公開はご遠慮ください。
パスワードはツイキャスのメッセージにてお送りしております。
→配信特典アルバムページ(要パスワード)
※公開期間終了しました。

※ゆにガーデンは現在、2022年の営業開始前です。
 当日の現地へのご来場はご遠慮くださいませ。

もちつき大会2022 in ゆにガーデン配信
2022/3/20 12時~ツイキャスプレミア配信にて放送
チケット2500円(特典付き)
→チケット販売ページ(ツイキャス)