TOPICS

ふにゃっしー9thふぁんみinさっぽろ

ふにゃっしー9thふぁんみinさっぽろ

コアックマとアックマと大のなかよし、千葉県船橋市の「ふにゃっしー」
9周年のファンミーティングが札幌で行われることになりました。
2023/3/11~12の、なんと2days!!
みんなでふにゃっしーをお祝いしましょう♪

【Day1-1】9th記念グッズマーケット&サイン会@お見世ば

9周年記念グッズをはじめとするふにゃっしーグッズがお見世ばで販売されます。
普段は各地のふなっしーLANDや関東でのイベント等で販売されるふにゃっしーグッズ。
ぜひこの機会に手に取ってご覧ください!

グッズ販売
2023/3/11 正午~16時
お見世ば(札幌市白石区菊水2条3丁目2-18 アビタシオン菊水2F

ふにゃっしーサイン会
14:30~ ※サイン会参加券(整理番号付き)をお持ちの方のみ、最大50名。
サイン会参加券は当日2200円以上のお買い物の方に先着順でお渡し。最大50名、なくなり次第終了です。
参加券はお1人様1会計1枚となります。
今回のサイン会ではふにゃっしーが宛名とメッセージを書いてくれます。サイン会参加券に書いて欲しい宛名を書く枠がありますので事前にご記入ください。
ご友人の代理等で2枚以上ご希望の場合は会計をお分けいただければお渡し可能ですが、会計列がある場合は1会計ごとに並び直しをお願いします。
サイン対象物は、当日ご購入いただいたグッズでも色紙や過去にご購入いただいたグッズ等ご持参いただくものでもどちらでもOKですが、グッズへのサインをご希望の場合は平ものに限ります。(ぬいぐるみ等の立体物はNG)

サイン会アルバイトスタッフ紹介

サイン会にはコアックマがスタッフとして働きに来ます。

コアックマのおしごと予定
・参加券の確認
・整理番号順整列のお手伝い
・サイン対象物の確認
・サイン対象物への日付の記入
・担当名記入(=サイン)

サイン会以外の時間にふにゃっしーやコアックマが登場するかどうかは不明です。
※基本的に登場はサイン会のみの予定です。
※気まぐれなネコなので急に出ることになっても事前告知はできません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【Day1-2】ふにゃ+くまキャス

北海道に来れない方も、夜はみんなでおしゃべりタイム♪
ふにゃっしーがみんなと会えるようになった年からずっと仲良しの3キャラが、思い出トークやみなさまからの質問に答えます。
抽選で10名様に3キャラらくがきサイン色紙のプレゼントも!(アーカイブ購入もプレゼント対象です)

ふにゃっしーとコアックマ&アックマに何か質問してみたい方は、ツイキャスプレミア配信チケット購入時のメッセージ欄にご記入ください。
※番組で読む際の質問者様のお名前はツイキャスネームとなります。別のお名前を希望される場合はメッセージ欄にお名前も併せてご記入ください。
※ご記入いただいた質問のピックアップはランダムとなります。番組中に必ず読まれるわけではないことをご了承ください。

ふにゃ+くまキャス
放送日時:2023/3/11 19時~
視聴料金・販売日時:2000円・2023/2/9~販売開始
チケット購入ページ:COREFUN(ツイキャスプレミア配信)

【Day2】にゃいんふぁんみ@ヒグマホール

3/12はふにゃっしー+双熊とヒグマホールでお祝い!

にゃいんふぁんみ@ヒグマホール
日時:2023/3/12(日) 13:30~15:00(予定)※開場13:00~
場所:EZOHUB SAPPORO ヒグマホール(札幌市東区北8条東4丁目1-20 2F)
参加キャラ:ふにゃっしー、コアックマ、アックマ
チケット代:5500円(税込)
チケット発売日:2023/2/13 13:00~ コアックマーケットにて発売

当日の流れ

当日の緊急連絡先:011-788-7551(株式会社シーラクンス/EZOHUB SAPPORO運営会社様)※どうしても緊急での連絡が必要な場合のみご利用ください。
パーティの5日前までに整理番号を記したメールが届きます。(届かない場合は「info@koakkumarket.com」までご一報ください)

開場5分前から整理番号順の整列を行いますので12:55に現地にお越しください。サツドラ北8条店入り口を入ってすぐ左手階段(入り口を入って正面のサツドラ薬局に入る前で左)より2階にお上がりください。電子ロックドアの前のスペースにて整列を行います。

赤い四角が入り口で、ここから入ってすぐ左が階段です。
この写真の場所で振り返ると、道路を渡った先に回転寿司の「トリトン」や焼肉の「徳寿」があるのが目印です。

13:00になったらヒグマホールにご入場いただきます。受付で整理番号が書かれたメール画面をご提示ください。

会場内の席は自由席ですので空いているお席にお座りください。自分の分以外の席の確保はNGです。

大きな荷物がある方はお荷物エリアに置いてください。お席の足元はキャラが通りますので広くあけてください。貴重品の管理はご自身でお願いします。

飲食イベントではないので、会場での飲食提供はありません。水分補給用のドリンク等はご自由にお持ち込みください。ただし、転倒などにより会場を汚してしまう可能性のある飲食物には十分ご注意いただき、出来ればフタがしっかりしまるものでお願いします。

【ゲームコンテンツについて】
本イベントでは整理番号の抽選によりランダムでゲームの対象者となります。ご自身の整理番号をしっかり覚えておいてください。
※舞台上にあがっていただく形のゲーム参加はございません。

【お手紙やプレゼントについて】
会場内にプレゼントBOXをご用意しますのでそちらへお願いします。
イベントの最後に全員との4ショット記念写真撮影の時間を設けますが、撮影時のお手紙やプレゼントのお渡しはなしでお願いします。スムーズな進行にご協力よろしくお願いします。