TOPICS

おもてなしパーティinコムテラス

おもてなしパーティinコムテラス

キャラクターがホールスタッフとしてサーブするあのイベントが再び!

日時:2022/11/27(日) 18:00~19:30(予定)※開場17:30~
※イベントは約90分間の予定ですがキャラクターの休憩時間確保の度合いなどで時間が伸びる可能性があります。終了後のご予定については時間に余裕を持っていただければ幸いです。
時間が押した場合、お急ぎの方については現地で対応しますのでご相談くださいませ。

場所:COM Terrace(コム・テラス)
札幌市中央区北3条西3丁目1番5号井門札幌北3条ビル B1F
参加キャラ:こーた、ふにゃっしー、コアックマ
チケット代:5000円(税別)
チケット発売日:2022/11/1(火) 12:30~ コアックマーケットにて発売
チケット販売期間:2022/11/22まで
定員:最大48名(4名×12卓)

開場~開演までの流れ

17:30に開場し、整理番号順にご入場いただきますので、当日は17:30に会場にお越しください。整理番号はチケット販売終了後にメールでお送りいたします。
受付でご予約のお名前と整理番号をお伝えください。予約を確認しテーブル番号をお伝えいたします。
受付の隣で追加オーダーチケットを販売します。お席についた後やイベント中にもご購入いただけます。
スーツケース等大きいお荷物がある方はクロークがございますのでお申し付けください。会場はキャラたちが通りやすいよう通路や足元には出来るだけ荷物を置かないようにお願いします。
会場に入ったらご自身のテーブル番号のお席にご着席ください。不明点はスペシャルコンシェルジュ スペシャルゲストコントロールにご質問ください。
お席にファーストドリンク注文用紙がお1人様1枚ずつございますので、お好きなドリンクにチェックをいれてスペシャルコンシェルジュ スペシャルゲストコントロールにお渡しください。
ファーストドリンクは開演を待たずに準備でき次第お出しします。カンパイを待たずに先に練習でカンパイしていただいていても構いません。開演までに飲み干した場合は追加のドリンクをご注文いただき、開演をお待ちください。

開演後はテーブルに設置してある追加オーダー用紙にてご注文いただきます。

チケットについて

チケット代に含まれるもの
 ・ファーストプレート
 ・ドリンク1杯
 ・お名前&サイン入り3キャラブロマイド
 ・キャラとの写真撮影
お1人様最大4枚までご購入いただけます。(席配置は最大で4名×12卓予定です)
本チケットにはお食事お飲み物に加え、お名前&サイン入りブロマイドがついています。備考欄に必ずブロマイドに記名するお名前をご記入ください。チケットを複数枚ご購入の方は、全員分のご本名とブロマイド用のお名前をご記入ください。
本チケットはキャンセル不可です。複数枚ご購入の場合は必ず代表者1名様にてお申込みください。(グループ全員でトライして不要分をキャンセルするのはNGです)
チケット販売終了後、整理番号をお知らせするメールをお送りします。
「 info@koakkumarket.com 」からのメールを受け取れるよう設定をお願いします。

イベント内容その1 お食事タイム

キャラたちがスタッフとして働きます。追加オーダーはキャラクターにご用命ください!
万が一手が足りなくなった場合は人間スタッフも対応させていただきます。

<共通メニュー>
ファーストプレート(前菜&一口スイーツ※予定)
1ドリンク
以上がチケット代に含まれています。

追加のお料理とドリンクのオーダーは別途料金となります。
お料理とドリンクはオーダーチケット制となります。
オーダーチケットは入場受付時およびイベント中にもご購入いただけます。

イベント内容その2 写真撮影会

おひとりずつお呼びして、キャラクター全員との写真撮影を行います。
撮影はお客様のお手持ちカメラをスタッフがお預かりして撮影いたしますのでご了承ください。
お名前入りのサイン入りブロマイドをお渡ししますので、チケットご購入時に必ずお名前をご記入ください。
写真撮影時にお名前で呼んでほしくない場合は整理番号でお呼びしますので、チケットご購入時の備考欄にその旨ご記入くださいませ。
備考欄記入例)ブロマイド記入名「恥ずかしガリガリ君」整理番号で呼んでください。

お席について

4名×12卓です。
当日は整理番号順にご案内いたします。
後方を希望する特別な理由がない限りは入場順に前からお席にご案内いたします。グループの場合は同じ卓になるよう調整いたしますが、相席になる可能性もありますのでご了承ください。
先にご入場いただいた方による自分以外のお席の確保はご遠慮ください。

感染症対策にまつわるお願い

・新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、イベントの開催を中止させていただく場合があります、予めご了承ください。
・ご来場前に検温をお済ませいただき、発熱(37.5°以上)、頭痛、せき・のどの痛み、嗅覚・味覚の違和感、倦怠感など体調に違和感の ある方は来場をご遠慮ください。
・基礎疾患をお持ちの方は各機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。
・場内では必ずマスクをご着用の上、咳エチケットにご協力をお願いいたします。マスクを着用されていないお客様は、ご入場をお断りする場合がございます。
・手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。手指用消毒液は各所に設置しておりますのでご利用ください。
お客様にはお願い、ご不便をおかけいたしますが、会場ではスタッフの指示に従いご理解とご協力をよろしくお願いいたします。