TOPICS

くまパ~ふゆ~

くまパ~ふゆ~

2022年の年の瀬は、このメンバーで忘年会的お楽しみパーティ!

くまパ~ふゆ~
日時:2022/12/18(日) 13:00~14:30(予定)※開場12:30~
場所:EZOHUB SAPPORO ヒグマホール
札幌市東区北8条東4丁目1-20 2F
参加キャラ:じゅっけんカッパのコタロウ、キララちゃん、和み柴っこ、コアックマ、アックマ
チケット代:5000円(税別)
チケット発売日:2022/11/15(火) 12:30~ コアックマーケットにて発売

激レアメンバーが札幌に集結!

コアックマ&アックマとは昔からとても仲良しの仲間たち。
でも、北海道で集まれるチャンスはこれまであまりなかった濃いメンバーが大集合!


カッパのコタロウ
地元の東京都墨田区で個展を開くほどの実力を誇るイラストの腕前が注目されがちですが、実は2011年8月から11年以上ブログを毎日更新し、さらにSNS絵日記も公開しているスーパーストーリーテラー。
コタロウとゆかいな仲間たちとの日常を垣間見ることができ、読むとコタロウに会うのが一層楽しみになる必見コンテンツです。


キララちゃん
事務椅子レース『いす-1GP(いす1グランプリ)』の聖地でもある京都府京田辺市に密着活動している女の子。自分の名前がついた「キララ商店街」のキャラクターであり、京田辺市の観光大使。
アックマのことを兄のように慕っていますが、慕っていても言うべきことはハッキリ言う素敵女子。
「あたらない師 ほそめかずこ」先生とは密接な関係にあるとか…?


和み柴っこ
コアックマとは「しばっこあ」というコンビ名(?)を持つほど仲良しの京都のわんこ。
長年アナログ手法で描いてきたイラストは、もはや「絵画」というべきアーティスト作品。
2022年からはデジタル手法にもトライし、これまでとは異なるタッチの新境地を開拓。
京都の嵐山の犬キャラの雑貨工房「和んこ堂」にもたまに出勤しています。

ヒグマホールでくまたちと遊ぼう♪

このメンバーで楽しくないわけがない!
たっぷり遊んで、冬の思い出を作りましょう。

とてもとても長かった会えない期間を経て、1歩ずつ会えるようになってきた2022年。
来年への希望が持てる1年のしめくくりとなるように、みんなでわいわいパーティしましょう!