TOPICS

くまパ~ふゆ~

くまパ~ふゆ~

2022年の年の瀬は、このメンバーで忘年会的お楽しみパーティ!

くまパ~ふゆ~
日時:2022/12/18(日) 13:00~14:30(予定)※開場12:30~
場所:EZOHUB SAPPORO ヒグマホール
札幌市東区北8条東4丁目1-20 2F
参加キャラ:じゅっけんカッパのコタロウ、キララちゃん、和み柴っこ、コアックマ、アックマ
チケット代:5000円(税別)
チケット発売日:2022/11/15(火) 12:30~ コアックマーケットにて発売
※チケット販売は終了いたしました。

当日の流れ

当日の緊急連絡先:011-788-7551(株式会社シーラクンス/EZOHUB SAPPORO運営会社様)※どうしても緊急での連絡が必要な場合のみご利用ください。
パーティの5日前までに整理番号を記したメールが届きます。(届かない場合は「info@koakkumarket.com」までご一報ください)

開場5分前から整理番号順の整列を行いますので12:25に現地にお越しください。サツドラ北8条店入り口を入ってすぐ左手階段(入り口を入って正面のサツドラ薬局に入る前で左)より2階にお上がりください。電子ロックドアの前のスペースにて整列を行います。

赤い四角が入り口で、ここから入ってすぐ左が階段です。
この写真の場所で振り返ると、道路を渡った先に回転寿司の「トリトン」や焼肉の「徳寿」があるのが目印です。

12:30になったらヒグマホールにご入場いただきます。受付で整理番号をお伝えいただき、整理番号札をお受け取りください。

会場内の席は自由席ですので空いているお席にお座りください。自分の分以外の席の確保はNGです。

大きな荷物がある方はお荷物エリアに置いてください。お席の足元はキャラが通りますので広くあけてください。貴重品の管理はご自身でお願いします。

飲食イベントではないので、会場での飲食提供はありません。水分補給用のドリンク等はご自由にお持ち込みください。ただし、転倒などにより会場を汚してしまう可能性のある飲食物には十分ご注意いただき、出来ればフタがしっかりしまるものでお願いします。

【ゲームコンテンツについて】
本イベントでは整理番号の抽選によりランダムでゲームにご参加いただくコンテンツがあるため、受付にて確認用整理番号札をお渡しします。

ゲームへの参加は強制ではございませんので、諸事情で参加をご希望されない場合は抽選当選時や参加依頼時に遠慮なくご辞退ください。

【お手紙やプレゼントについて】
会場内にキャラさんごとのプレゼントBOXをご用意しますのでそちらへお願いします。

イベントの最後に全員との6ショット記念写真撮影の時間を設けますが、撮影時のお手紙やプレゼントのお渡しはなしでお願いします。スムーズな進行にご協力よろしくお願いします。

激レアメンバーが札幌に集結!

コアックマ&アックマとは昔からとても仲良しの仲間たち。
でも、北海道で集まれるチャンスはこれまであまりなかった濃いメンバーが大集合!


カッパのコタロウ
地元の東京都墨田区で個展を開くほどの実力を誇るイラストの腕前が注目されがちですが、実は2011年8月から11年以上ブログを毎日更新し、さらにSNS絵日記も公開しているスーパーストーリーテラー。
コタロウとゆかいな仲間たちとの日常を垣間見ることができ、読むとコタロウに会うのが一層楽しみになる必見コンテンツです。


キララちゃん
事務椅子レース『いす-1GP(いす1グランプリ)』の聖地でもある京都府京田辺市に密着活動している女の子。自分の名前がついた「キララ商店街」のキャラクターであり、京田辺市の観光大使。
アックマのことを兄のように慕っていますが、慕っていても言うべきことはハッキリ言う素敵女子。
「あたらない師 ほそめかずこ」先生とは密接な関係にあるとか…?


和み柴っこ
コアックマとは「しばっこあ」というコンビ名(?)を持つほど仲良しの京都のわんこ。
長年アナログ手法で描いてきたイラストは、もはや「絵画」というべきアーティスト作品。
2022年からはデジタル手法にもトライし、これまでとは異なるタッチの新境地を開拓。
京都の嵐山の犬キャラの雑貨工房「和んこ堂」にもたまに出勤しています。

ヒグマホールでくまたちと遊ぼう♪

このメンバーで楽しくないわけがない!
たっぷり遊んで、冬の思い出を作りましょう。

とてもとても長かった会えない期間を経て、1歩ずつ会えるようになってきた2022年。
来年への希望が持てる1年のしめくくりとなるように、みんなでわいわいパーティしましょう!

感染症対策にまつわるお願い

・新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、イベントの開催を中止させていただく場合があります、予めご了承ください。
・ご来場前に検温をお済ませいただき、発熱(37.5°以上)、頭痛、せき・のどの痛み、嗅覚・味覚の違和感、倦怠感など体調に違和感の ある方は来場をご遠慮ください。
・基礎疾患をお持ちの方は各機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。
・場内では必ずマスクをご着用の上、咳エチケットにご協力をお願いいたします。マスクを着用されていないお客様は、ご入場をお断りする場合がございます。
・手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。手指用消毒液は各所に設置しておりますのでご利用ください。
お客様にはお願い、ご不便をおかけいたしますが、会場ではスタッフの指示に従いご理解とご協力をよろしくお願いいたします。