TOPICS

農家を応援☆コアックマ菜園始動!第一期応援団大募集♪

農家を応援☆コアックマ菜園始動!

北海道には後継者不足など様々な事情で使われなくなった畑がたくさんあります。
使わなければどんどん土がやせてダメになってしまう畑を活かす取り組みとして、コアックマも農作業に参加するコアックマ菜園企画が始動!
第一期は約3年使われなくなっていた畑の再建にトライ。
協力農家さんにレクチャーをうけながら一緒に野菜作りを頑張ります。

作物がうまく育って収穫できるように頑張るのはもちろん、来年に向けて良い土になるようにしていくことも大切な作業。
初年度の今年は「カボチャ」や「キクイモ」などの栽培に挑戦。
コアックマは他にも少しずつ色々な野菜を植えたいよう。
どんな菜園になるのか楽しみです。

『第一期・コアックマ菜園応援団』大募集!

第一期コアックマ菜園応援団・入団特典
コアックマの畑作業の様子の写真つきレポートを毎月1回お届け!(PDFメール配信 6月~11月)
特設ページに応援団名簿を掲載(匿名・SNSアカウント名などでもOK)
第一期終了時に『第一期コアックマ菜園応援団プレート(アクリル製)』を進呈
<オマケ>野菜の状態や収穫量によってはコアックマが育てたお野菜を味見できる機会があるかも!?※オマケは状況によって実施がない可能性もあります事を了承ください。
初月入団特典・6/25までに入団の方に、スマホの待ち受けなどにも使えるデジタルプロマイドプレゼント!

料金
1ヵ月1111円×6か月=6666円(税込)
※応援団収益の一部は農家さんに還元されます。
※料金は一括払いのみとなります。
※第一期終了の11月までいつでも入団可能。途中入団の方には、初回レポート配信日に過去のレポートもまとめてお送りいたします。
※初月入団特典のデジタルプロマイドは途中入団の方にはつきません。

北海道のオイシイを作ってくれる人の応援をしたい!
北海道のオイシイを作ってお届けできるようになりたい!
北海道のオイシイを届けるお料理番組『ビストロ☆コアックマ』の派生企画。

コアックマの新しい挑戦、応援よろしくお願いします!