TOPICS

真夏のお見世ばフリーマーケット開催!

2023/8/18(金) 14時~18時
2023/8/19(土) 13時~17時
場所:お見世ば(札幌市白石区菊水2条3丁目2-18 アビタシオン菊水2F)

コアックマ店長出勤シフト
8/19(土) 14:00~ / 16:00~
※予告なく出勤する場合もあります。

お見世ばフリーマーケット

コアックマ&アックマグッズのサマーセール&レア品放出祭り!?
真夏のフリーマーケットを開催します!

さらに、くま店長セレクトを取りそろえた靴下屋を併設。
個性あふれる面白柄でこの夏の足元を楽しみましょう!

こあっくま菜園 おやさい市場

こあっくま菜園は夏野菜収穫真っ盛り!
採れたての新鮮野菜をオリジナル菜園トート入りセットで販売します。

●一般流通品より大きく育ったもの
●少し曲がっているもの
●雨風や枝ぶりで若干のキズがあるもの

一般流通では規格外とされることもあるこれらの野菜。
野菜作りでどうしても発生してしまうものですが、どれも等しくコアックマが大切に育てた新鮮野菜です。
セットにはこれらの野菜も含みますのでご了承ください。

※セット内容は収穫の状況次第でランダムとなります。
※中は見えますので、ご自身でお選びいただけます。
※収穫状況次第の限定数、なくなり次第終了です。

こあっくま菜園 加工品テイクアウト

ビストロ☆コアックマでもお世話になっている札幌ワインステーションさんのご協力により、こあっくま菜園野菜の加工品が完成しました!
札幌ワインステーションさんのテイクアウト品として展開するものですが、この日はお見世ばにデリバリー。
今後色々なお野菜の加工を試していく予定ですが、まずは各種ピクルスやドライベジタブルに挑戦!
こちらも数量限定となりますが、ぜひお試しください。