TOPICS

『お見世ば』OPEN記念 コアックマのなかよし物産展 開催決定!

『お見世ば』OPEN記念
コアックマのなかよし物産展 開催決定!

札幌市白石区菊水に新たに『お見世ば』をOPENします!
配信やイベント販売等の拠点として今後活用していく予定ですが、その詳細は後日正式に発表いたします。

まずはオープニングイベントとして『コアックマのなかよし物産展』の実施が決定しました!


※画像クリックでPDFが開きます。

『コアックマのなかよし物産展』
《期間》2022/11/25(金)~2022/11/27(日)
《場所》お見世ば(札幌市白石区菊水2条3丁目2-18 アビタシオン菊水2F)
《営業時間》
11/25(金):11時~20時
11/26(土):10時~19時
11/27(日):10時~15時
※店舗混雑時には一時的に入店制限を行う可能性がありますのでご了承くださいませ。

ふにゃっこあスペシャルパッケージの新発売スイーツ登場☆


北海道産小麦・卵・生クリームを使ったカタラーナの洋梨Ver.と苺Ver.がセットになって新発売。
今回は特別にお見世ばオープン記念として、梨の妖精ふなっしーの飼い猫”ふにゃっしー”と”コアックマ”のコラボパッケージで登場します!

1つ1620円(税込)で、2つの味が楽しめます♪
コラボパッケージは数量限定発売となりますのでお見逃しなく。

こーたの小屋出張所が当店お見世ばに登場☆


東京都平井親和会商店街にある『こーたの小屋』で全国あちこちの物産展を行っている”こーた”が、お見世ばで『こーたの小屋出張所』を開いてくれます!

【安田朗くん(高知県安田町)物産】
・フルティカトマト
・ゆずシロップ
・生パスタ
・マンゴーゼリー
・焼肉のタレ
・ミレービスケット
・なすケーキ

【きくちくん(熊本県菊池市)物産】
・ふ~塩 旨ミックス
・菊池めんべい水田ごぼう味
・菊池米 オレノハナ2022 1kg(真空パック)

【ビバッチェくん♪(滋賀県彦根市)物産】
・埋もれ木 抹茶味(3個入り)
・埋もれ木 きなこ味(3個入り)
・埋もれ木 ほうじ茶味(3個入り)
※現地でしか販売されていない手に取りやすい3個入りパッケージを特別に販売!

いつも仲良しのご当地キャラさんの地元特産品をみんなに伝えてくれている”こーた”
北海道まで持ってきてくれるにも関わらず、なんとすべて「現地と同等の価格」にて販売されます。
こんなことが出来るのはきっと今回が最初で最後!

地元の方の手作りで生産されているものや、こーたが特別に限定数だけ仕入れて持ってきてくれるものがあるため、すべて少量ずつとなります。
また、入荷品が変更になる可能性もありますのでご了承ください。

ミニ北海道物産展も開催!

北海道のおいしいものを幅広く取り扱う『ちょこちっぷ』さんのご協力の元、北海道の美味しいお土産グルメも並びます。
お楽しみに☆

キャラクター店長来店!コアックマもお店のお手伝い☆

11/26(土)には”こーた”が。
11/27(日)には”ふにゃっしー”が。
特別1日店長として来店してくれます♪
もちろんコアックマも店員としてお手伝い。

【店長&店員勤務シフト表】

<11/26>こーた店長来店!コアックマと交代でお店番をします。
11:00~ / 11:30~ / 14:00~ / 14:30~ / 17:00~ / 17:30~ 

<11/27>ふにゃっしー店長来店!3キャラで交代でお店番をします。
11:00~ / 11:30~ / 13:00~ / 13:30~ / 14:00~(ご挨拶のみ)

※各回30分程度
※どの時間がどのキャラになるかは当日twitterでおしらせ
※キャラの登場時間は当日予告なく変更になる可能性があります
※混雑状況に応じて入店制限を行う可能性があります。

みなさまのご来店をお待ちしております!