TOPICS

北海道七夕祭inゆにガーデンを開催します!

北海道七夕祭inゆにガーデンを開催します!

今回のイベントのテーマは北海道の七夕です。
(北海道では多くの地域で8/7を七夕としています)
6月のお誕生日会中止により会えなくなったキャラ友さんをゲストに迎え、広大なゆにガーデンを活用した「短冊コーナー」「おさんぽ撮影会」「ブース縁日」「盆踊り」などを実施。
当日は浴衣や甚平を姿でご来園のみなさまに「特製缶バッヂ&七夕菓子」をプレゼント!
※なくなり次第終了
北海道の短い夏を装いと共に楽しみましょう♪

北海道七夕祭inゆにガーデン

日付:2021/8/9(月祝)
出演:コアックマ&アックマ、おたる運がっぱ、とまチョップ、あつまるくん
場所:ゆにガーデン(北海道夕張郡由仁町伏見134-2 入園料700円・小学生以下無料)
時間:10:00~14:30(予定)

ゆにガーデン送迎バス運行
・特製ランチ BOX(ドリンク付き)
・入園料込
【発着場所】 JR 北広島駅東口
【時  間】 往路  9:30 発-10:00 着 / 復路 15:30 発-16:00 着
【料  金】 お一人様 2,000 円(税込)

※完全予約制 ※定員 30 名になり次第終了
【乗車条件】
1.乗車時 検温とアルコール消毒のお願い
2.乗車時 マスク着用(未着用の乗車不可)
3.37.5℃以上の熱がある方は乗車不可

ご予約 Tel. 0123-82-2001

感染症対策にまつわるお願い

・ご来場前に検温をお済ませいただき、発熱(37.5°以上)、頭痛、せき・のどの痛み、嗅覚・味覚の違和感、倦怠感など体調に違和感の ある方は来場をご遠慮ください。
・基礎疾患をお持ちの方は各機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。
・場内では必ずマスクをご着用の上、咳エチケットにご協力をお願いいたします。マスクを着用されていないお客様は、ご入場をお断りする場合がございます。
・手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。手指用消毒液は各所に設置しておりますのでご利用ください。
・お客様同士の距離を十分に保ってお楽しみください。
・キャラクターと直接触れ合うことはご遠慮ください。また、キャラクターの移動時に立ち止まっての撮影には応じることができませんのでご了承ください。
お客様にはお願い、ご不便をおかけいたしますが、会場ではスタッフの指示に従いご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

<イベント開催判断について>
当日が北海道緊急事態宣言の発令期間中となった場合は中止になります。
また、雨天の場合も中止となります。
判断は当日の朝になる場合もあり、急遽中止になる可能性もありますのであらかじめご了承おねがいします。
その際、最新の情報は各キャラクターのSNSからのご案内となりますのでよろしくお願いいたします。